INFORMATION

3/27オーキャンをWEB開催に変更します!

【緊急】3月27日オープンキャンパスをWEB開催に変更いたします!

オープンキャンパスに申し込んで下さった皆様へ

この度はオープンキャンパスへのお申し込みいただき有難うございます。

教職員一同、皆さまにお会いできることを楽しみに準備を進めて参りましたが、今週に入り、学内の関係者に新型コロナ感染者が確認されました。

各所の消毒や対策を行うとともに、スタッフの検査を行い、全員陰性であることを確認しましたが、ご来場者の安全を第一に考え、3月27日(日)のオープンキャンパスは、WEBで開催させていただくことに決定いたしました。

大変急な決定であり、既に参加申込を頂いておりました皆様へおかれましては、本当に申し訳ございません。ご理解いただきますよう何とぞお願い申し上げます。また、ご一緒に参加予定されていた方にも、この旨お伝えいただけますと幸いです。

WEBオープンキャンパスにご参加いただくためのURL等は、お申込みいただいた際にご記入いただいた住所にハガキを郵送させていただきますのでご確認ください。また、ご登録いただいたメールアドレスにも送信いたします。万が一、WEBオープンキャンパス開始までにこれらの情報が届かないようでしたら、入試情報センターまでご連絡ください。

なお、今回の代替として4月24日(日)にオープンキャンパスを開催する予定です。また、ホームページやSNS等で積極的に発信して参りますので、是非ご確認ください。個別での大学見学は平日10~16時で随時受け付けております。ご希望される際は以下の問い合わせ先にご連絡ください。

最後になりますが、新年度に皆さまとお会いできることを、教職員スタッフ一同 心から楽しみにしております。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<窓口取扱時間>
月~金曜日:9時~17時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません