INFORMATION

『1/23大学編入説明会』収録動画をYouTubeに公開

『1/23大学編入説明会』収録動画をYouTubeに公開

 1月23日(日)にZoomで開催した『WEB大学編入説明会』の録画を、再編集した動画をYouTube公式アカウントに公開いたしました。

 大学編入とは“4年制大学の3年次に編入すること” を基本的にさします。
 
 京都経済短期大学では、毎年約20%の学生たち(40~50名)が4年制大学へ進学をしていきます。
 なぜ経短が中堅大学並の偏差値で国内屈指の人気を誇る短期大学なのか。なぜ「編入学は経短」と高等学校や塾・予備校から高い評価を得ているのか。学生たちが夢を実現させるためにどのような強力なサポートをしているのか。コンパクトに説明いたしました。
 
 『合格体験者座談会』では、滋賀大学へ進学した”卒業生”と、関西大学に合格した”在学生”の本音を聞くことができます。
 「妥協したくない」「浪人したくない」「多浪は厳しい」という方は、ぜひご視聴ください。

1/23大学編入説明会2022(Full Ver.)
https://youtu.be/LfpvB2L8x_o

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません