INFORMATION

【在学生の皆さまへ】書類の発送と今後のスケジュールについて

在学生(新入生を含む)の皆さま

4月6日(月)、学生証の発行や履修登録等の手続き書類をお送りしました。
郵便局での受付の関係で、本日7日(火)発送になると思われます。
書類を確認し、以下のスケジュールで手続きをお願いします。

書類到着~4月10日(金)     :学生証登録
書類到着~4月10日(金)12:00:アンケート入力
書類到着~4月13日(月)     :「学内システム入門」課題 ※新入生のみ

4月14日(火)~4月16日(木) :履修登録
4月15日(水)・16日(木)【予定】:遠隔授業の接続確認
4月20日(月)【予定】~     :遠隔授業開始
4月20日(月)~4月24日(金) :履修追加・訂正・取消、教科書購入期間

※予定の変更や追加については随時掲載します。

【問い合わせ先】
 京都経済短期大学 学生支援課  075-331-3159
 
<窓口取扱時間>
 月~金曜日:9時~17時(12時~13時を除く)
 ※祝日は対応いたしません