INFORMATION

台風接近に伴う10月6日(土)入学試験の実施について

10月6日(土)入学試験を受験予定の皆様へ

 2018年10月6日(土)の入学試験につきまして、台風25号が接近していますが、現状のところ予定通り実施する予定です。
 ただし、台風の進路状況によっては、気象警報の発令や交通機関の運休・遅延が予想されます。本学のホームページを随時ご確認ください。入学試験の実施については、受験生および同行者の皆様の安全確保を考慮して以下の通りといたします。

1.気象警報の発令
暴風警報、暴風特別警報、大雨特別警報のいずれかが京都市で発令された場合
⇒入学試験当日の午前7時時点で、発令中の場合は実施を延期いたします。
⇒振替日等は決定次第ホームページで発表し、受験生へ受験案内を送付いたします。

2.交通機関等の運休(台風25号の影響による)
JR西日本東海道本線[大阪駅~京都駅~米原駅間]のいずれかでも運休した場合
⇒入学試験当日の午前7時時点で、運休中の場合は実施を延期いたします。
⇒振替日等は決定次第ホームページで発表し、受験生へ受験案内を送付いたします。
  
3.その他
台風25号の影響により、入学試験に遅刻・欠席せざるを得ない状況になった場合は、速やかに京都経済短期大学入試情報センターへご連絡ください。

【お問い合わせ先】
京都経済短期大学 入試情報センター TEL:075-331-2377