INFORMATION

【重要】5/1オーキャンを中止します

5月1日(土)オープンキャンパスの中止について

 新型コロナウイルスの感染が拡大を続けている状況を鑑み、5月1日(土)に開催予定の「京都経済短期大学オープンキャンパス2021」を中止とすることが決定いたしました。既にたくさんの方々に参加予約をいただいている中で、本当に申し訳ございません。ご理解いただきますよう何とぞお願い申し上げます。※6月20日(日)のオープンキャンパスは開催予定です

 4月24日(土)13時30分からは『WEBオープンキャンパス4/24』を開催予定です。お時間が許せば、ぜひご参加ください。

 今後もオープンキャンパスとは異なる形で様々な情報発信をしていく予定です。ホームページや公式SNS等で積極的に発信して参りますのでぜひご確認ください。また、過去のオープンキャンパスの様子をKEITAN Channel『オープンキャンパス2019にUPしております。少しでも本学の特徴やイメージを持っていただければ幸いです。

 なお、個別での大学見学は平日10~16時で随時受け付けております。ご希望される際は以下の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

 最後になりますが、次の機会に皆さまとお会いできることを、教職員スタッフ一同 心から楽しみにしております。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<窓口取扱時間>
月~金曜日:9時~17時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません.