INFORMATION

9/10入試説明会&Miniオーキャン開催します

 2022年9月10日(土)、『入試説明会&Miniオープンキャンパス』を開催いたします。

 9月10日(土)開催予定の入試説明会につきまして、多くの皆さまから「小規模でもいいからオーキャンに参加したい!」というご要望をいただいたため、『入試説明会&Miniオープンキャンパス』として本学で13:30から開催することにいたしました。

 入試説明の他に、学校紹介卒業生メッセージキャンパスツアー個別相談会も実施予定です。短時間でコンパクトな内容にする予定のため、まだケイタンのオープンキャンパスに参加したことがない方も、ぜひご参加ください。

 なお、参加者とスタッフの安全を確保するため、今回も感染予防対策に最善を尽くして開催いたします(完全予約制)。また、事前申込をされずにお越しになった場合、参加をお断りする可能性があります。その際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 今回も厳しい状況下での開催となるため、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。当日のタイムスケジュールは以下の予定です。

☆★プログラム★☆

13:30 オープニング
13:35 入試説明会
14:50 学校紹介&卒業生メッセージ/キャンパスツアー/個別相談会
16:00 終了予定

※80組限定開催

無料送迎バスの運行ダイヤは、オープンキャンパスページ(下部分)に掲載しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
開催場所は京都経済短期大学です。お間違えのないようにお願いいたします。
参加申込はこちらからお願いいたします
※ご参加いただく皆様は、「ご参加予定の皆さまへのお願い」「本学の対策について」をご一読いただければ幸いです
※新型コロナウイルス感染症の流行状況により、中止・延期・内容変更となる場合があります。直前にもホームページで最新情報をご確認ください。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません