お問い合わせ

活動報告を載せています!




活動報告

  【取材:Crecent Moon(クレセントムーン)様】12月27日(金)
                             報告者:あさぽん

    今日はよっちゃん、ぴっとん、ふっちーと私の4人で、クレセントムーンへ取材しに行きました。
    阪急を使って松尾駅へ。松尾大社が近くにあるだけあって、駅のホームも京都らしいデザインでお洒落ですね☆

    

    お店は駅から歩いて2.3分の場所にありました。
    店内に入ると店主さんと奥さんが出迎えてくださいました。とてもアットホームな雰囲気でゆったりできる店内。

    

    少し世間話をしてから、インタビューへと入ります。
    全メンバー、取材初挑戦ということでとても緊張しましたが、
    店主さんと奥さんがなごやかなムードを作ってくださり、こちらも自然体でインタビューをすることができました。

      

      

    インタビューが終わってから、スムージーとパウンドケーキをいただきました。
    4種類のスムージー、3種類のパウンドケーキを頼んで、みんなで食べ比べ・・・
    野菜を中心とした原材料なので、とても体に良いんです。どれもとても美味しかったです☆

      

    本日はありがとうございました!

    余談ですが、インタビュー帰り、松尾大社が近くにあったので寄っていきました。
    夕方で薄暗かったのですが、とても素晴らしい景色で神秘的でした。
    時間が作れれば是非取材させていただきたいと思いました!

ページのトップへ戻る