INFORMATION

7/31 OpenCampus 【報告】

 2016年7月31日(日)、今年度3回目のオープンキャンパスを開催いたしました。
 当日は、全国から多くの方々にご参加いただき、近年では最多の来場者数記録となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。メイン会場だけでは収まりきらず、急きょ2会場同時開催となりご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 今回も大好評だった様々なイベントですが、次回は京都市西京区の人気ゆるキャラ「にしきょう・たけにょん」が遊びにきてくれます。ぜひ、たけにょんに会いに来てください。また、次回のTeaTime&相談会でも、デザートバーだけではなく、大好評中のチョコレートフォンデュやソフトクリームをご用意いたします。自分でソフトクリームを作ってみたい!という方もぜひお越しください。次回の8月20日(土)は万全の準備をしてお待ちしていますので、楽しみにしていただければ幸いです。
 なお、相談会やTeaTime等で、しっかりとお話しできなかった方もいらっしゃるかと存じます。「オープンキャンパスで聞き逃したことがある。」「この点についてもっと詳しく教えてほしい。」等ございましたら、ご遠慮なく入試情報センター(075-331-2377、nyushi@kyoto-econ.ac.jp)までお問い合わせください。
 また、学校見学は随時予約を受け付けております(平日 10:00~17:00)。オープンキャンパスにご参加いただけなかった方も、どうぞお気軽にお越しください。

DSCN1981DSCN1980DSCN2052DSCN2045