INFORMATION

3/27WEBオーキャン[報告]

3/27WEBオーキャン[報告]

 2022年3月27日(日)、午後からリアルタイムオンライン(生中継)で『WEBオープンキャンパス3/27』を開催いたしました。

 ビックリするくらい多くの方々にご視聴いただき、たくさんのご質問もいただき、本当に本当にありがとうございました!!

 なぜケイタンが短大No.1[昼間部]なのか、なぜこんなにアットホームなのか、ほんの少しでも伝わったのであれば幸いです。また、西京区役所から応援に駆けつけてくれた『たけにょん』も本当にありがとうございました。

 時間の都合により、皆さまからのご質問すべてに時間内にお答えすることが叶いませんでした。改めてお詫びすると共に、時間内に回答ができなかったご質問につきまして、以下に回答を添えて掲載させていただきます。少しでも参考になれば幸いです。

3月27日WEBオープンキャンパス Q&A一覧(※未回答分のみ) 

 今年度のオープンキャンパスは、4月24日(日)に追加開催、5月28日(土)・6月19日(日)・7月17日(日)・8月20日(土)にも開催する予定です。内容や時間など詳細が決まり次第、当ホームページ等で発表いたしますので、ぜひチェックしていただき、ケイタンにお越しいただければ幸いです。

  なお、しっかり相談や質問をしたいという方は、ぜひ【電話相談会・WEB相談会】をご利用ください。お名前やお顔をだしていただく必要もありませんので、お気軽にお申し込みいただくことが可能です。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません