INFORMATION

8/21オーキャンは人数を制限し、午後開催します(無料バスダイヤ掲載)

 8月21日(土)のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症対策を万全のもと、内容を一部変更して開催いたします。
 
 なお、8月20日(金)に発令される京都府の緊急事態宣言により、現在受験生(高校3年生ならびに保護者様のほか、留学生、社会人を含む)を対象に、限定した形式で実施することになりました

 そのため、高校2年生・1年生の皆さまにおかれては(既にお申し込みされている方も含め)、オープンキャンパスへのご参加をお断りさせていただくことになりました。楽しみにされていた皆さまには本当に申し訳ないことではございますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 ご参加される受験生の皆さまにつきましては、プログラムの内容を一部変更いたしますので、バスのタイムテーブルと併せて事前にご確認いただければ幸いです。

☆★8/21タイムスケジュール★☆
・オープニング
・学校紹介 ~ケイタンのヒミツ!?~
・卒業生メッセージ
・特別講義 ~ 名物教員たちによるコラボ講義♪ ~
 「経済学でみたオリンピックの効果」「アフター・コロナ、どーなる日本経済?」
・入試説明会/保護者説明会/Miniキャンパス案内

「オープンキャンパスへご参加予定の皆さまへのお願い」「オープンキャンパス実施における本学の対策について」を必ずご確認ください。
*当日の終了時刻は16:00頃を予定しています。
*人数制限に達し次第、お申込みをお断りいたします。
*新型コロナウイルス感染拡大防止を鑑み、プログラムを変更する場合があります。

 無料送迎バスをご利用予定の皆さまは、以下のバスタイムテーブルのご確認をお願いいたします。
 ※当日は大型バスを増便して運行いたします。

無料バスダイヤ

 今回、オープンキャンパスにご参加いただけない方は、8月30日(月)18時30分より開催予定の『WEB学校説明会』にぜひご参加ください。

 今後もHPやSNS等で積極的に本学の最新情報を発信予定です。公式YouTubeChannel「KEITAN Channel」にも様々な動画を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 遠方からお越しになる皆さま、まずはご自身とご家族の安全を第一にして、どうぞお気をつけてお越しください。
 当日、皆さまとお会いできることをスタッフ一同で楽しみにしています。

 オープンキャンンパスのお申込みはこちらをクリック

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません