INFORMATION

1/23に大学編入説明会(WEB)を開催します

 2022年1月23日(日)、四年制大学への編入学に特化した説明会『大学編入説明会』をZoomで開催いたします。

 大学編入とは、一般的に短期大学から四年制大学の三年次に入学することをさし、編入試験を実施する国公私立大学は90%を超えて『第二の大学入試』と言われています。

 京都経済短期大学では、編入志望者を全面的にサポートする取組みを積極的に推進し、ECC編入学院やTACとの提携強化、徹底した個別指導などで、国公立大学をはじめとした多彩な人気大学へ数多くの合格者を輩出しています。昨年度は滋賀大学経済学部だけで5名が合格いたしました。

 また、大学編入の実績だけではなく、就職実績が高く評価され、2021年度河合塾全統模試においては全短期大学(昼間部)の中で偏差値No.1となり、国内屈指の人気と難易度を誇る短期大学となっています。

 もしも、四年制大学への進学において妥協も浪人もしたくない方さらに浪人するのは絶対にイヤだという方は、本説明会をご覧いただければ幸いです。受験生の進路選択の一助になるよう、大学編入について詳細にご説明いたします。

 また、教職員や保護者の皆様のご参加も歓迎いたします。Zoomウェビナーでの開催で参加者の顔や名前などの情報は全て非表示となるため、少しでもご興味を持たれた方はぜひご視聴ください。

大学編入説明会<大学編入特化型>
☆日時:1月23日(日)10:30~12:00(予定)
☆方法:ZOOM(Zoomウェビナー)
☆内容:
・京都経済短期大学について
・大学編入について
・2022年度入学試験について
・編入合格者座談会
☆申込方法:ご参加いただける場合は、申込みページよりお申込みください。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
Mail:nyushi@kyoto-econ.ac.jp
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません