INFORMATION

令和5年度総会&大同窓会が開催されました

 2023年9月24日(日)、本学外郭団体の同窓会が令和5年度総会&大同窓会をホテル京阪京都グランデで開催されました。これは同窓会主催の行事であり、ホテルでの総会は5年に一度の大きなイベントです。
 
 当日は午前11時から総会と大同窓会がスタート。コロナ禍が落ち着いたこともあったのか非常に多くの卒業生が集まって下さり、立食形式だったものの会場は満員となりました。
 司会進行は吉本興業で活躍中の卒業生『播磨エビス・くまもとゆうき』さんが担当し大いに盛り上げてくださりました。大学紹介では入試広報課長による京都経済短期大学の近況を熱心に聞く方が多く、国内トップの人気総合短大となっていることや新校舎・新設備が完成していることへ感嘆の声があがっていました。また、お子さま連れの卒業生も多く、子供じゃんけん大会やビンゴ大会では大きな歓声があがり、岡本同窓会会長の前向きな閉会の挨拶で大盛況のまま終了されました。

 全国各地からお越しくだった卒業生の皆さん、ご参加くださり本当にありがとうございました。皆さんが思い出話に花を咲かせ旧交を温める光景を拝見できて非常に嬉しかったです。
 今秋のホームカミングデーや5年後の大同窓会で再会できることを教職員一同も楽しみにしています。皆さん、お元気で!!

【お問い合せ先】
京都経済短期大学 入試広報課
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
TEL:075-331-3159
FAX:075-331-3330
e-mail:kyogaku@kyoto-econ.ac.jp