INFORMATION

【御礼】8/20オーキャン開催

 2022年8月20日(土)、参加者の方々とスタッフ一同の安全を優先した形式で、今年度最後のオープンキャンパスを開催いたしました。コロナ前に戻ったのかと思うほど全国からたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 当日は、キッチンカーが登場し、おしゃれなカヌレパフェや暑い夏にぴったりのメロンソーダをご提供!!その他にもお祭りみたいに楽しい企画をたくさんご用意させていただき、おかげさまで非常に盛況なオープンキャンパスにすることができました。関係者の皆さま、この度はご協力いただきありがとうございました。

 次回は入試説明会を9月10日(土)に開催予定です。入試説明〈特別版〉の他に、面白くてためになる!?学校紹介、卒業生メッセージ、Miniキャンパス案内、個別相談会も実施予定です。まだケイタンのオープンキャンパスに参加したことがない方も、ご参加をご検討いただければ幸いです。
詳細は9月上旬公開予定です。ぜひ、次も『ケイタンdeタイカン』しに来てください✩
※コロナ禍の状況により、中止・延期・内容変更となる場合があります。最新情報は本学ホームページをご確認ください。 

th_P1030389th_P1030397th_P1030383th_P1030415