INFORMATION

8/30WEB学校説明会【生中継】はこんな内容です☆

 8月30日(月)のWEB学校説明会はリアルタイムオンライン(生中継)で開催いたします。
 ケイタンの魅力をバッチリお届けしますので、『大学まで遠くて行けないな』『スケジュールが合わないな』『まだまだコロナが心配で外に出たくないな』などと思っている方はぜひご参加ください。Zoomを使った開催となり、お名前やお顔を出していただく必要はありません。もちろん保護者やお友達との参加も大歓迎です!

★プログラム★
・オープニング
・学校紹介
・突撃!生インタビュー第2弾!!
・ケイタン生によるキャンパス紹介
・OBによる下宿紹介
・入試説明
・質問タイム(学生も参加します♪)

学生が先生にホントに何でも聞いちゃう『突撃!生インタビュー』企画。
好評だったので、今回は第2弾をお送りします。登場するのは○○先生??
また、キャンパスの雰囲気を感じてもらえるキャンパス紹介も予定しています♪

 当日は、ケイタンでの学びやキャンパスライフ、下宿のこと、入試についてなど、お名前を出さずに何でも質問していただけます。みなさんのご参加をお待ちしています!!

お申込みはコチラ
『WEB学校説明会8/30』

静止画面用

参加申込みをしたもののリマインダーメール等の案内が届いていないという方は、以下のURLからご参加ください。

☆8/30WEB学校説明会
ZOOM(Cloud Meetings)
[URL]https://zoom.us/j/91745215358
[ミーティングID]917 4521 5358
[パスワード]0830

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません