INFORMATION

6/21オープンキャンパスの開催について

受験生の皆さま、保護者・保証人の皆さまへ 

 4月に発令された新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が解除されました。それに伴い、本学としても、「新しい生活様式」の定着や感染拡大予防ガイドライン等の実践を前提に、段階的に教育研究活動を再開しております。一方で、引き続き注意深く最新の情報を入手し、感染症拡大防止対策を実施していくことが求められています。
 その中にあって、本学のオープンキャンパスは、キャンパスの規模に対して参加者が多い点(県をまたいでのご参加も非常に多い点)等を鑑み、6月21日(日)のオープンキャンパスにつきまして、リアルタイムオンライン(生中継)で開催することに決定いたしました。

 今回も多くの方々に参加予約をいただいている中で発表が遅くなり、本当に申し訳ございません。オンラインでも本物のペンギンが登場するなど楽しい時間になると思いますので、ぜひこちらの『WEBオープンキャンパス6.21』からお申し込みいただき、“ケイタン de タイカン”してください☆

 また、『電話相談会・WEB相談会』もスタートさせています。5コース2ユニット・進路(就職・大学編入)・学費や奨学金・キャンパスライフ・下宿生活についてなど、どんなことにでもお答えいたします。保護者やお友達とご一緒での参加も歓迎いたします。ぜひお気軽にご参加ください。

 最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症によりご逝去された方々に謹んでお悔み申し上げるとともに、罹患された方々には心からのお見舞いと一日も早いご回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの方々に心から感謝申し上げます。

【問い合せ先】
京都経済短期大学 入試情報センター
住所:京都市西京区大枝東長町3-1
電話:075-331-2377(直通)
<進学相談時間>
月~金曜日:10時~16時(12時~13時を除く)
※祝日は対応いたしません